インフォメーション

2012-10-29 17:59:00

最近はすっかり気温も下がり、秋の天候になってきました。

 

第2回藤井一男クラリネットクリニック開催のお知らせを致します。

基礎が中心の当クリニックは途中からでも、無理なく参加していただけるよう、

アシスタントの先生もスタンバイおります。

そのため、途中参加の方や初心者の方のフォローも可能ですので、安心してご参加いただけます。

継続してご参加いただくことで、学校での練習方法も良い伝統を築くことができるかと思います。

 

クラリネットクリニックの日程等についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラから

 

 


2012-10-07 14:44:00

10月6日(土)に、無事「藤井一男クラリネットクリニック1回目」が終了致しました。

 

画像を見ていただいてもわかるよう、大勢の学生さんが集まっているため、

個別の質問にも対応できるよう、アシスタントの先生も付いております。

 

同行していた学校営業担当者の話によると、日々の基礎練習などの奏法についてだけでなく、

楽器のお手入れについても細かく説明・指導もあったそうです。

 

受講されている学生さんたちもとても熱心で、クリニック終了後も

先生の周りには多くの学生さんが質問しに集まっていました。

 

今後とも神戸・兵庫県のクラリネット奏者のレベルアップのためのサポートをしていきますので

宜しくお願い致します。

 

次回のクリニックは11月18日(日)です。

ご興味がある方は、一度お問い合わせ下さい。

 


1